神戸リフレッシュ&セルフジェルネイル | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんにちはニコニコ


おでんさんです!!

みなさま、GW前半戦はいかがお過ごしでしたか!?

私は、久しぶりに神戸の街へ行ってきました~走る人


やっぱり、海を見ると癒される~音譜


私、かに座なんですけど、

本で、かに座の人は、

かにが水を好むように、

水がある場所に行くといいんですって~!!


海とか川とか、噴水とか・・・目


本当かいな!?と思いつつ、確かに、

私、どれも好きですし、ホッっとするんですよね~ニコニコ


photo:03



なんで、神戸に行ったかと言いますと、

神戸のアマチュア吹奏楽団の定期演奏会を

聴きに行きました音譜

photo:02


私は、中学から大学まで吹奏楽部に入ってまして、

社会人になってからも福岡のアマチュア吹奏楽団で

フルートを吹いてました!!



こっちでも、フルート吹きたいな~と

思いつつ、2年が経ちまして・・・あせる


フルートを募集している楽団を探したところ、

神戸にたどり着いたのです叫び



とっても素敵な演奏会で、

久しぶりに、吹奏楽の響きを聴いて、

ますますフルート吹きたい熱があがってしまいましたにひひ



ちょっと遠いかなと思って迷ってたんですが、

見学希望だしてみようと思います音譜



せっかく、神戸に行ったので、

新しくできた、umie にも行ってきましたよ~!!



セリアさんで、ネイル用品たくさん買ってきちゃいました~音譜


photo:03


今まで、ネイルサロンに行ってたのですが、

これは、自分でもできる気がする・・・・

と思いまして、ジェルネイルのキットを購入しまして、

自分でやってみることにしたんですにひひ


じゃーん!!

photo:04


よーくみると汚いところも多いですが、

お初にしては、まぁまぁの出来かなと一人満足しています!!



セリアさんの除光液とかを入れて、押すと出てくる

ポンプめっちゃ便利ですよ~グッド!


セリアさんで買ったシールはまだ使えてないので、

次のアレンジで、挑戦してみたいと思います~ニコニコ



その時は、また紹介しますね!!!!


後は、プランナー仲間の

ふじ蔵くんの晴れ舞台の話もありますが~

それはまた今度~パー







おでんくんおでんさんおでんくん


ランキングに参加していますパー
1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ