癒し系♪ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんばんは~ニコニコ


今日も夜中に更新ですあせる


最近、商品のことがなかなかご紹介できてなくて

ごめんなさいですしょぼん



今日は、セリアさんに商談に行ってきました!!


最終の決定までにはいってないものの、

前に進めることができた提案が今回は

たくさんできてよかった~と思ってますアップアップ



最終決定していないので、

詳しくはまだ言えないのですが、

おでんさんブログでもみなさんのブログでも

ご好評いただいていた商品のお仲間品とかとか



私担当では初となるディズニーさんの商品とか音譜



しっかり形に出来るようにしていかねばニコニコ



企画の話とば別になるのですが、

今日、商談させてもらってる時にですね、

嬉しいことがあったんです!!


ちょっとした他愛のない話から

バイヤーさんから



おでんさんは癒し系だよねビックリマーク

ばりぃさんみたいなゆるキャラ的な感じビックリマーク




お世辞で言ってくださったとは思いますが、

なんだかとっても嬉しかったです~ニコニコ


なかなか、プランナーとしての自信もしっかりと持てず、

ご提案もアワアワすることも多くて

勉強することばかりの私なのですが、

そんな風に言って頂けてだいぶ笑顔になってしまいましたラブラブ!



今後はこれからより、信頼して頂けるプランナーになっていかねば!!


と改めて感じましたアップ




とまぁ、私自身もゆるキャラ大好きなのでってのもあるんですが笑


おでんくんはもちろんですが、(これはゆるキャラじゃないけど)

くまモンの筆箱使ってたり、

ツイッターで、いろんなゆるキャラをフォローしたり

していますにひひ



最近、私が気になっている

ゆるキャラは、

“ちっちゃいおっさん”


兵庫県尼崎の非公認キャラクターですラブラブ


ウィルコムのCMにも登場しているおっさんです!!



motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~
HPより画像拝借いたしましたあせる


ちっちゃいおっさんのHPはこちら

私が好きなポイントは、

見てても可愛いだけじゃなくて、

ツイッターで呟いている内容がとっても

いい言葉が多いんです!!!!

その一部がこちら!!




photo:01



なんだかいつも、おっさんに励まされてます笑

おっさんのツイッターはオススメですにひひ



よかったらみなさんも見てみてくださいね~!!



あっひらめき電球

おでんさんツイッターもありますので、よかったら、

ツイッターでもフォローして頂けると嬉しいです音譜


アカウントは 


@mottoodensan 

 

おでんさん


https://twitter.com/mottoodensan


ですニコニコ



ではでは、明日もみなさん

頑張ってまいりましょ~ね~!!





おでんくんおでんさんおでんくん


ランキングに参加していますパー
1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ