ご入学おめでとう~☆のおでんさんセット | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

おはようございますニコニコ


おでんさんです[みんな:01]


なんか、急に暖かくなりましたね~ガーン

御堂筋線がこれから、暑くなると思うと苦痛ですショック!


さてさて、私は
入社して5年間福岡営業所の配属で
お仕事していたのですが、
入社した時、私の補佐をしてくださってた
内勤のお姉さんのお腹の中には、
赤ちゃんがいました天使

その赤ちゃんだった子が
今年の春に
小学生になりましたラブラブ


たまに一緒に遊んだりもしてて、
とっても私に懐いてくれてて、
大阪にくる時も、
覚えたてのひらがなで、
一生懸命に書いてるお手紙を
もらいましたしょぼん


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

かよちゃん
おおさかにいっても
おしごとがんばってね!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

この言葉はいつまで経っても
忘れられないですニコニコ



なもんで、親戚の子の様に
私は可愛くて仕方ないですラブラブ!


もう小学生かー!!
と思うと、この会社に入って
そんだけ経つんだなーあせる
とも思うんですけどね[みんな:02]


それで、入学のお祝いどうしようかと
思った時に、
前にお手紙をもらったので、
私もお手紙を書こうと思ったんですラブラブ




そして、おしごと頑張ってるよー!
って意味も込めて、
私が企画担当した商品で、
小学生にも楽しんでもらえるものを
セットにして、送りました音譜


妹ちゃんもいるから
二人で分けてねってアップアップ


そしたら、手紙より
大きくなっちゃった[みんな:03]

photo:11





ラッピングも
女の子なのに、おでんさん企画商品を使ったもので

男の子っぽくなってしまいましたが[みんな:04]



motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~



このボンボンは、ボヤッキー兄さん企画担当ですにひひ
ちょっと拝借しました~ラブラブ
motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~





セットにしたものは~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

折りたたみメモ帳~音譜


motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~


ジグソーパズル!!

4歳の妹ちゃんには大きい上のパズルを

お姉ちゃんの方は、下の方だけど、

ちょっとむずかしいかもだなあせる



motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

かわいい消しゴム。。。




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

ドリルはママからのリクエストでにひひ


motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

大きくなったのは、

このビックうちわ達が原因です笑




喜んでもらえるといいな~音譜





おでんくんおでんさんおでんくん




ランキングに参加していますパー

1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ