新商品☆ビックうちわ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!


こんにちはニコニコ
おでんさんです!!


昨日の、カールじいさんと空飛ぶ家
見ました!?


久しぶりに映画見たけど、面白かったですラブラブ

最後の滝のところで、ニコってなっちゃいましたニコニコ


さてさて、今日の新商品は
ここ最近のランチグッズとは
ガラッと変わったモノですにひひ


春が過ぎれば、
もう暑ーい夏がやってきます晴れ

そんな時でも笑顔になってもらいたいヒマワリ


じゃんっ!!



photo:01



こちら、うちわでございますアップ


このうちわ、毎年新しい商品を発売しているのですが、

一昨年は、ボヤッキー兄さんが、昨年はふじ蔵 くんが

企画担当しまして、

今年は私が担当しましたラブラブ



まわりからは、おでんさんらしくゆる~い感じやな~と言われております笑

小さな胴体がついているところがゆるポイントです!!

かわゆくないですか~!?



うちわでも、とっても大きなビッグサイズのうちわなんですよ目



サイズの違いはお隣のボヤッキー兄さんが

モデルになってくれました~音譜

photo:02


ゆるキャラのアイドル、ひこにゃんと比べさせて頂きましたニコニコ


ボヤッキー兄さんの顔もすっかり隠れてしまう大きさです!!


あっ、ボヤッキー兄さんのブログはこちらですチョキ


ボヤッキー兄さんのブログ




ラインナップは~


motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~
ビッグうちわ カエル・パンダ BUC-11

JAN 4968583498231



motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~


ビッグうちわ 黒ネコ・トラネコ BUC-12

JAN 4968583498248




こちらの商品は、

セリアさん、ミーツさん、シルクさんにて発売開始しています!!




先ほど、毎年新しいものを発売しているんですよ~と

ご紹介しましたが、

もちろん、来年も企画予定ですニコニコ



是非是非、こんなうちわがあったらな~ラブラブ



のご意見いただけましたら嬉しいですアップ







おでんくんおでんさんおでんくん


ランキングに参加していますパー

1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






ヒマワリプランナー仲間でFacebookはじめましたヒマワリ

よかったら、イイねグッド!お願いします!!


motto100yen・300yen Facebook