新商品!!シーリングスタンプ☆ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!


おはようございます音譜

土日は断捨離をするぞ!!

と意気込んでましたが、


中途半端に終わりましたあせる


おでんさんです[みんな:01]


でも、服は思い切って捨てたぞーにひひ



さてさて、

2月の初めにご案内してた、

あの子が、ついにご紹介できるように
なりましたーアップアップ


シーリングスタンプ発売です!!



実はこの商品ももともとは、

お客様からのあったらいいな!!というご意見なんですラブラブ



でも、構想から、発売まで、
一年以上かかりましたあせるあせる

私も途中諦めかけたりしたんですが・・・ダウン


たくさんの工場に問い合わせても
値段が合わず、
スペックをいろいろと変えて、
ついにデビューすることが
できましたーラブラブ



じゃーん!!

photo:01



結構ちっちゃいサイズです・・・あせる


高さ4cmくらいです。。。



やはり、専用のシーリングワックスを使って頂くのがオススメなのですが、

結構高いですよね・・・しょぼん



左の写真のがシーリングワックスです。確か1600円くらいしたかな・・・あせる




photo:02


ということで、今日は、セリアさんで売っている、

グルーガンを使ってスタンプを作ってみますね~!!



あっ!!柄は二柄ありますよ!!



photo:03

王冠1クラウン柄(持ち手が茶色)王冠1



photo:04

リボンリボン柄(持ち手が赤茶色)リボン


photo:05




photo:06



シーリングワックスよりは若干ツヤが出てしまいますが、

出来ないことはないですニコニコ



ご使用の際は、ワックスが熱くなりますので、


使用上の注意をしっかり読んで頂き、


火傷等には十分注意してお使いくださいショック!





私もそうなんですが、


シーリングスタンプはなかなか高くて、


手を出せなかった方も多いのではないでしょうか~!?



こちらは、現在、セリアさんのみでの販売となっております!!


お店で見つけた時は是非

手にとってみてくださいね~ニコニコ




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

シーリングスタンプ SSP-1S

JAN 4968583496749




このアイテム100円であったらな~っていう

ご意見もぜひぜひお寄せくださいね~!!


おでんくんおでんさんおでんくん



ランキングに参加していますパー

1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ