バレンタインの戦い!! | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

夜分にこんばんは[みんな:01]

おでんさんです!!


みなさん、素敵な三連休を、
過ごされたのでしょうか!?!?


私は、美容室に行って、
髪の毛を切ってもらったり、
ネイルサロンに行って、
ジェルネイルしてもらいにいったり
しましたラブラブ

もうすぐ、バレンタインだしーラブラブ
(特に理由もないですがあせる
って調子に乗って、
自分のキャラに似合わず、
リボンなんか爪につけてもらっちゃいましたガーン
photo:01




明日、職場で笑われないといいのですが…苦笑あせる


そのネイルサロンの帰りに、
セリアさんに、バターナイフを
買いにいったんですが、

バレンタインコーナーに、
人、人、人!!!!

お菓子作りコーナーは、
在庫がだいぶ、薄くなってる様に
感じました叫び


その後に、ハンズさんにも
行ったら、バレンタインコーナー
バーゲンみたいになってました[みんな:03]


思わず私もいろいろ買いそうになっちゃいました[みんな:02]
チョコレート食べれないのに。。。しょぼん



みなさん、
バレンタインは、
手作り派ですか!?
デパートさんや、雑貨屋さんのチョコレートにお世話になる派ですか!?


私は、学生時代は、
手作りなんかも、してましたが、
今は、デパートさんにお世話になる派ですあせるあせる


でも、ラッピング売り場とか、
手作りグッズ売り場とか、みてると
結構、手作りされてる方多いんじゃないかな~とニコニコ


もう、今年は遅いんですが汗
来年に向けて!!!!


こんなラッピンググッズや、
こんなお菓子の手作りに使えるグッズ
あったらいいな~ラブラブ


を教えて下さい~アップアップ



私も、手作り事情を、知るためにも、
これからはお菓子づくりとか
しようかなーニコニコ


多分、おでんくんクッキー音譜
とか作っちゃいそうですけどにひひ



女性のみなさん、
いろんなお店のバレンタインコーナーや、
ラッピングコーナーは、
戦場かと思いますが、
今年も頑張って
世の男性を、喜ばせましょ~!!!!



私も明日か、明後日、
戦場に行ってまいりますにひひ



ではでは、
ご意見お待ちしております!!





[みんな:04]おでんさん[みんな:05]



ブログ村参加していますパー

1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村