営業引き継ぎ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!


こんばんはーニコニコ

おでんさんです[みんな:01]


今日は、お取引先様へ商品の
営業に行ってきました!!


私は100均チームにきてから
プランナーとしてではなく、
商品の営業をする、セールスも
とある、一社さんだけ、
担当させて頂いてましたアップ


もともと、福岡で、
高額の雑貨商品を営業していたので、
100均の商品のことを、よく知らなかったりだったので、
勉強の為にも担当させて頂いていたのですが、

今月でついに、
プランナーとして専任することになりましてしょぼん


後任の営業担当、プリンスくん得意げ
と一緒に引継ぎに行ってきましたー走る人


プリンスくんは、後輩くんですが、
なんだか、王子の様な風格なので、
勝手に王子というあだ名をつけちゃってます[みんな:02]


イケメン王子ですよグッド!



二年間、担当させて頂いていたのですが、
たくさんのことを教えて頂いたし、
商談の時にいろんなお話をするのが、
とっても楽しくて、
毎月一回の唯一の癒しの時間だったんです!!


だから、本音はかなり寂しいしょぼんしょぼん


でも、プリンスくんは、たくさんのお取引先を
担当してるので、
安心して、引き継ぐことができました!!


あーでも、やっぱり寂しい。苦笑あせる


photo:01





このファイルは、そのお取り引き先さんの商談用のファイル。

今日は、
たくさん、書類が詰まったファイルを眺めては、
物思いにふけっておりました[みんな:03]



営業がなくなった分、
プランナーとしてのお仕事が、
いろいろと増えましたあせる


後輩達のお手本になれるよう、
いろいろ引っ張っていける先輩になれるよう、
企画のこと、頑張っていこうと思います!!



おでんさんブログから、産まれた商品企画も、発売決定できるよう
頑張りまーす!!!!




[みんな:04]おでんさん[みんな:05]







ブログ村参加していますパー

1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村