祝☆読者登録50人達成!!! | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

みなさんこんばんわ~ニコニコ


おでんさんですおでんくん



今日は、嬉しいご報告です!!



このブログ

motto100yen・300yen プランナー日記~おでんさんの巻~




かねてからの目標だった


読者登録50人


ついに達成致しました~音譜音譜



このブログを見に来てくださっている

みなさまのお陰でございます!!



正直、無理なのかもしれない・・・しょぼん

と凹みながらも月20回以上の更新を頑張りました~。



こんな、他愛もないブログに

読者登録頂いたみなさま

本当に感謝しておりますラブラブ

ありがとうございますラブラブ!



でも読者さんの数が増えるにつれて、

たくさんのご意見も頂けるようになり、


みなさんのご意見から商品企画をして発売をする!!


という本来の目標に向けて

出発できているとここ数日感じておりますしょぼん



私も次、何を書こうかな~と毎日アメブロを

覗くのが楽しみになりました音譜



ブログ村も今日の時点で

100均雑貨で25位までランクイン叫び叫び叫び


ちょっと信じられないですが。。。苦笑。



これからもみなさま

お付き合い頂ければと思います!!



おでんさんブログの盛り上がりをみて、

プランナー仲間たちのブログも

更新が増えました笑



ちょこちょここのブログでも紹介していきますので、

私とはまた違ったキャラクターのプランナーの日常や

企画のことを感じて頂けたらな~と思いますにひひ




我が家の同居人!?

110センチのでっかいおでんくんも

喜んでおりますよ~音譜



このおでんくんを買った時は

この会社に入って1年目の時。

実家の母親が家に来てこれを見て、

『あんた、いい年して馬鹿かねっむかっ


と怒られたことを思い出します笑



でも、好きなものがあるってことはいいことです!!



私も、みなさんに喜んだり楽しんで頂ける

商品をたくさん企画していきたいな~と

思いますニコニコ




さぁさぁ、みなさん、

このおでんさんブログで持ち上がった企画達が

世の中の100円ショップに発売されることを目標に

頑張っていきましょ~グー



これが次の目標です目



楽しんで参加頂けたらな~と思います!!




今後ともよろしくお願いしますラブラブ





ドキドキみなさまへ

感謝を込めて・・・ドキドキ



おでんくんおでんさんおでんくん






ブログ村参加中です

よかったら、
1ポチお願いします~ラブラブ







にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村