デザイナーのご意見募集☆ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!


おはようございます音譜

寒いー寒いー雪
そんな日に限ってスーツ汗

普段パンプスとかも履かない
私なのでヒールは寒い[みんな:01]

私の実家のある福岡は、
昨日今日で、雪が積もってるみたいです叫びひょえー!!


さてさて、
今日は、100均一チームの仲間である
デザイナー2人のことを音譜

モッチーちゃんとモチコちゃんアップ

実はこのハンドルネーム、
100均チームのキャラクターのワンちゃんの名前でもありますにひひ

そんなのいるの!?
と思う方もいると思いますが、
いるんですゆるキャラがラブラブ

ちなみにこちら
photo:01






このワンちゃんももちろん、
デザイナーが描いております!!



さてさて、話がそれましたが、
彼女達は、
商品の、デザインから、
商品パッケージのデザインまで、
私達プランナーにとって
かけがえのない存在なんですアップ


そして、2人とも私の同期でもあります得意げ



最近の、おでんさん企画で発売した商品の中だと、

男の子用の包装紙!!


motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~



こちらは、モチコちゃんが
デザインしてくれました!!
この商品も、みなさまのご意見から
発売に至った商品なんですよアップ


詳しくは↓

男の子向けのラッピングに



さてさて、
そのデザイナー2人が、
Twitterで、ご意見募集してたので、
私も紹介しちゃいますねー!!


モッチー @motti0801

mochiko @mochiko100


まず、
わんわんマスキングテープわんわん

photo:02



写真が雑でごめんなさいあせる

これまで、たくさんの柄の
マステ発売させてもらって
大変ご好評頂いておりまして、
どんどん新しい柄を
作っていこうじゃないかとアップ

みなさん、
どんな柄があるといいですか~!?

幾何学模様はどんなのがあるといいですか~!?



そしてもう一つ。
わんわんファブリックボードわんわん

photo:03




いろんな生地のものを発売しております!!


こちらをちょっと小さくして
デザインをプリントで
いれてみようかという
企画みたいで、
みなさんどんな柄ご希望でしょうかー!?


こんな生地のファブリックボードも欲しいってご意見もあれば是非是非!!



みなさまのリクエスト募集しております~ラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ




追伸。
私もTwitterやってます!!
こちらは、ほとんど100均のことつぶやいてませんが、
Twitterされてる方いたらフォローし合いましょ~音譜

@mottoodensan

ですラブラブ




[みんな:02]おでんさん[みんな:03]


ブログ村
お陰様でぐんぐんランキングが
上がっててとっても嬉しいです!!

よかったら、
1ポチお願いします~ラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村