大切なお守りとパソコン周りグッズ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!


おはようございます!!

今日も冷えますねあせるあせる

寒いと頭が重いですダウン

昨日あったとっても嬉しいこと。

前からめまい&偏頭痛持ちの私なのですが、
ここ一年くらいで、
ものすごく酷くなって、
偏頭痛来た時は仕事も出来ないくらいになってしまって、
最近は、家から少し遠い
頭痛専門の頭痛外来に通っています叫び


おかげで、寝込むような偏頭痛の発作は減ってきたのですが、
職場のお姉さんが、
少しでもよくなるようにって
お守りをくださったんですしょぼん

photo:01




京都の三十三間堂で年に一回
頭痛の病を持った人にお祈祷される日があるそうで、
私の分までお守りを頂いたのですしょぼん


泣きそうなくらい嬉しかったですしょぼんしょぼん


大阪にきてもうすぐ二年になりますが、
職場の方達は本当に優しい方ばかりで、
いつも私は周りの方に恵まれて
過ごせていると日々感じておりますニコニコ


このお守り、
大事に鞄の中に入れて
持ち歩こうと思いますラブラブ


それで、
頭痛が少しでも減るように
いろんな対策してるんですが、
まず、頭痛酷くなったと思われる原因。。。。


パソコンあせるあせる


職場のパソコンがノートパソコンに変わり、画面も小さくなっちゃって
毎日パソコンとほとんどパソコンとにらめっこしている私叫び



ちょっとお菓子の箱なんかをおいて
高さを高くしてたりもするのですが[みんな:01]

photo:02





そして、このメガネさんに
お世話にアップ

photo:03



世間で流行りのパソコンメガネメガネ


JINS PCを使ってます!!


しかも2個使い笑


上のブラウンのレンズは職場で使う用アップ


スマホもよく見るので、家や通勤時の普段使い用は

下のクリアレンズを使っています!!


JINSはデザインもかわいいので気に入っていますラブラブ




そんなこんなで、私はふと思いました。





みんな結構パソコン使っている人って多いんじゃないかと・・・。




前置きがだいぶ長くなりましたが、苦笑


パソコン周りで、100円であったらいいな~ってもの

ありませんか~!?



ご意見頂けたら嬉しいですニコニコ





おでんくんおでんさんおでんくん




ブログ村にも参加してます~よかったらポチっとお願いします~ラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村