冬向けシュシュ☆ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんばんわニコニコ


今日は、仕事の帰りに、プランナー仲間のふじ蔵くんと

梅田のヨドバシカメラさんに寄って、

iphoneケースを見に行ったのですが、

あまりにも人が多く、ゆっくり見れず、

二人とも何も買わずに終わってしまいましたガーンガーン


特に・・・iphone5グッズ売り場あせる

なんだ、あの人だかり。。。。

男の子女の子男の子男の子女の子女の子男の子女の子男の子女の子


ケースとかってすぐボロボロなるくせに

高いんですよね・・・


私は、iphone4Sユーザーですが、何度変えたことか・・・。

正直100円とか300円でも売ってるしそっちでいいのでは・・・と

最近は、思ってきましたにひひ



スマホグッズ、私たちもたくさん企画して、発売してますので、

それはまた後日ご案内しますね!!



今日は、秋・冬向けのシュシュのご案内です~ラブラブ


会社のブログに私の企画した、

ドレッシーベロアシュシュが掲載されましたよチョキ

カジュアルにも、ドレスアップの時にも使えるシュシュじゃないかな~と

思ってます!!


他にもふじ蔵くんが担当した、かわいらしいシュシュも紹介されてますよ音譜

よかったらチェックしてみてくださいね~目



シュシュのご紹介はコチラ☆




おでんくんおでんさんおでんくん