飛んでしまったー!!!!!



月曜が無かったとはいえ今週は早かったです。



日用品で切れているものがあるので、ドラッグストアに行きたいなーと思っているのですが



今日まで寄れてませんショック!



今日はいけるかな???




本日は三日月百子さんで発売させていただいている商品のご紹介!



レオパード柄のミラーです。




色味も落ち着いた大人っぽいレオパードです。





わかりますでしょうか???ふわふわの素材になっています☆



大学生の時はヒョウ柄が苦手だったのですが、



お店で働いているうちにだんだん好きになって今では結構目がいくようになりました!



(社会人なりたての頃は、鞄関係の部署にいたので店頭にいたのです!)





大阪のおばちゃんはガチのヒョウ柄を来ていることで有名ですが、



うちのお母さんも昔着てたな。。。と最近思い出しました。



こういうやつです↓(画像はHPよりお借りしました)



お母さんも立派な大阪のおばちゃんやったんやな。。。。



今は着てないんですけどね(笑)













読者登録&商品リクエスト募集中です~。



お気軽におねがいします!




ランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ