朝の計測

ピンクハート67.7kg
 (前日比-0.1kg  total -2.2kg)

グリーンハート34.6%
    (前日比-0.2% total -3.5%)


ナイフとフォークきのうの食事

あさ 
・飲むヨーグルト
・はっさく(1/2)
・味噌汁



ひる 
・カレー



よる →なし



2日間の断食をした翌日には深酒するなど
結構やんちゃしていますが
昨日はさらにお昼にカレーを食べました🍛

ここのお店、食べログで毎年百名店に選ばれるようなお店なのですが
平日のみの営業であることと
営業時間が定まっていないこと
そしてめっちゃ並ぶこと(1〜2時間)から
過去に2回挑戦して一度も食べられずにいたのです。

今回、月曜断食を始める前で
かつ平日お休みで時間もたっぷりあったので
3度目の正直!!ってことで並んできました。


食べログでは12:30オープンとなってるが
12:30に店の前に行くと
「14:30頃のオープンとなります」と貼り紙。

そうそう、前はこれで時間がなくて
並ぶのを諦めたんです…

しばらく周辺を散歩して戻ってきたら
何人か並んでいたので列に参加!

14:30にオープンしても、そこから一人ずつオーダーを聞いて調理されるので
結局食べ始まったの15:30回ってましたアセアセ

いただいたカレーはこちら

とってもサラサラしていて、
たくさんのスパイスが使われていて
具沢山で複雑なお味…キラキラ

具にお豆腐やきのこ、葉野菜が入ってて
脂っこさや重たさは一切なく、
断食後の胃がもたれることもなし。
「カレーは飲み物なんだよなぁ」
と改めて実感w

じっくり味わいつつ無事完食して
店を去りました。


ここから、お腹が空くかなと様子を見ていたものの、全く空腹の気配なしだったので
そのまま夕ご飯は食べずに就寝。

この頃の生活では、
お腹すいてないのにバクバク食べるのが当たり前になってたなぁ……

と改めて反省。

この感じをキープできたらいいなーアセアセ