昨日の記事にいいね!ありがとうございます✨
きゃーっ!!
久しぶりすぎて感激ー!!
と、画面のこちら側で手を振っています照れ

ブログを再開して思うことは
以前どうやって書いてたんだっけ?
というぐらい色々忘れてる…

過去記事読むと、
えっこんなことしてたっけ?
頑張ってたんだな、過去の私…
ってぐらい、何してたのかさえ忘れてるw
徐々に思い出していきます爆笑

あるいは、ここ数年ブログをしてなかった間
Twitterの民になっていまして、
Twitterでもダイエットのアカウントを作ったのでゆくゆく連携させようか考え中です。



Twitterは情報収集のし易さがツボなのです。

というのも…
今回ダイエットを再開して
私は以前好きだった断食に再チャレンジしたのですが、それきっかけでTwitterにて「月曜断食」なるものを知ったわけです。




ざっくり言うと
月曜は断食
火曜から金曜は良食(色々ルールあり)
土日は美食(何を食べても良い)

を、繰り返すというもの。


なんと、断食の日以外はお酒OKお願い
お酒がなかなかやめられないので
これは嬉しい…!!

断食を過去に何度かしていた中で
「月一でやれば良いんじゃね?!」
と思ったことはあったが
実践したことはなかった…
週一でやったら体質変わりそう!
改めて気合入れて頑張ってみようかな…
と、思ったわけなのです。


今回、月曜断食を知る前に
普通の断食を2日間やってしまったので
次の週からスタートしようと思います。

自分の生活サイクル的に
月曜よりも日曜がよさげなので
日曜断食にしてみようかとニコニコ


長くなりましたが今朝の計測
断食により69.9kgから67kg台へ…
胃が小さくなった感✨