台湾の古坑ってどこ…?

はい〜、まずそこからですよねウインクOK




台湾で唯一、コーヒーをたくさん栽培してる
地域があるのをご存知でしょうか??

雲林縣と言う街なのですが
台中と台南の間らへんにあります星

印象としては檳榔の木が多い右差しやしの木




自然が多く南国を感じさせる場所なのですが、
コーヒーと言えば雲林の古坑グッ
というぐらい台湾人では有名な観光地なんですキラキラ





山があるところにカフェが必ずある台湾☕️
なのですが、
こちらも同様カフェがあちらこちらにピンクハート





今回ご紹介するお店はこちら下矢印下矢印下矢印


青と白を基調に、
涼しげな印象をもたらすギリシャ風カフェ?笑コーヒー




パッとめをひくカラフルな色彩ポーン


え!これカフェなの?ってくらいオシャレピンクハートピンクハートピンクハート


まるで絵本の世界じゃないですか〜ちょうちょ爆笑




!そうそう、忘れてはいけないバイバイ
ここはコーヒーの街キラキラ

コーヒーを注文しなければデレデレ
ちなみにメニューはこちら下矢印


全て中国語表記です。

コーヒーはちょっとお高めの
200元(750円くらい)

金持ちの家にありそうな食器…ニヤニヤピンク薔薇




最後にカフェの入り口からみた景色こちら下矢印


南国ーーーやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



今回平日午後に行ったせいもあり
お客様2組ほど…ニヤニヤ

けどすぐにみんな帰って
貸切状態デレデレハートハート音譜


こんな広いカフェと大自然の中で
ゆったり夢の時間を過ごせました酔っ払いやしの木OKキラキラ






お店情報はこちら下差し
56號藍色公路咖啡
台灣 雲林縣 古坑
10:00-21:00

Googleにもあるよピンクハート