行ってまいりました。城崎マリンワールド♪



トドのダイブ、イルカのショー、アシカの演劇

ペンギンとphoto、あとはお魚の観察、ウニ探し



充実した1日だった。



ペンギンと写真撮れたのが一番感激☆

めっちゃかわいいいいい。しかも触れたし!! 飼いたくなった。

毛が短くってでも痛くなくて、毛が短い犬みたいな感じ。

体温が伝わってくるねん(*´`*)ほんまカワイイ。



その次にアシカのショーとイルカのショー

ショー自体大好きなんだけどココのアシカのショーは

楽しさいっぱいでかなりお勧め。

なんてったって、アシカが白雪姫役。

ちゃんとアシカ王子がアシカ雪姫をチュウして

生き返らせるんです (〃▽〃)

USJのウォーターワールド的だった。そこまで迫力はないがw



みんなも城崎マリンワールドいったら

この二つは絶対はずしたらダメよ。







最近ペットにしたいと思ったランキング。

1位、メンフクロウ

2位、ワニ

3位、ペンギン

4位、ヤドカリ

5位、耳がたれてるウサギ(名前忘れた)