今日食べに行ったところは個人が経営している

こじんまりとしたお好み焼きやさん。

来店客も常連ばっかっぽくて、若い女の子(*゚ェ゚*)が二人

入る店っぽくはない。見渡したら40歳↑の女性の団体、

通勤帰りのおっちゃんたち、裏の家に住んでるような近所の人。

海の家かと。親戚の家かと。異国かとも思った。

明らかにみんながうちらをヨソの村から来た子扱いの視線。

ツ・・・ツベタイ。。。

早く食べて帰ろう、早く食べて帰ろう((((;゚Д゚))

案内されるワケもなく、一番奥のお座敷へ 二人で入っていって靴を脱いだ。

靴を脱いでるときも、最近ココへ引越ししてきてとりあえず

飲食店見つかったから入りましたみたいになってた。

みんながなぜか見てます・・・なんか間違ったんかな?

「 ココデハキモノヲヌイデクダサイ !? 」

ぁあ、この店もう二度と来ることないかもなぁって思った。



一番に気になったのがテーブルの上の水びたし。

( ´△`)アァ-ここちゃんと拭けてないやんって二人で

目で合図してたら、注文をとりながら拭いてくれた。



そしてこれが食ってみるとウマイこと!!

まず「たこそば」その名の通り蛸の入った焼きソバ。

タコがすっごい大きくってイイタコ使ってる!!

ケチってなくて(o'3`b)グッ♪

歯ごたえもバッチおっけい!!!!



そいで次に「砂ズリ」

ぅぉーーーーー大粒だけど食べやすい。

アツアツでこの食感は(o'3`b)グッ♪



3品目が「チーズ玉」チーズ入りのお好み焼き。

焼きソバがおかずだったのでチーズ玉は

おやつっぽい、デザートっぽくて(o'3`b)グッ♪



ぅんまい!!!!ぅんまいっ!タコ新鮮プリうまっ!

この分だとイカもエビもうまいの間違いなし!



うまいけど・・・・・うまいけど・・・

お手拭きくださいっていったら濡れてない布巾くれた。

濡れてるやつがいいんですけどって言ったら

その布巾を持って濡らしにいった。

ぅ、ぅーーーん。。。

でもそれって、さっきテーブルの水気取った布巾やん(´Д⊂



うん!おしぼりは持ち歩いておくべし!!