最近店で流れてる有線もだいぶ飽きてきて

その中でもお気に入りの音ってのが

1、ルパン ザ ファイヤー  SEAMO

2、決意の朝に   Aqua Timez

3、ANSWER    GLAY feat.KYOSUKE HIMURO



ってなぐあいで、まぁ

1,2はヨイですよ。気分がハイになる1と

映画でもみた2なのでw



今日の問題は3。

もともと氷室好きだったんだけど

( ´△`)アァ-やっぱカッケーなぁって実感。



有線で初めてきいたとき

「ぅぁ、これグレイ!?

TERUめちゃ歌よくなったやん!かっこえなったやん!」て

思ったのにさ、何度かきいてるうちに

「TERUハモリか?歌ってるん違う奴か??」と

疑問になり、明らかに誰か混じってる!と気ガつけば



「氷室じゃん!!!!!!」



∑('◇'*)エェッ!?なんでヒムロキョウスケ・・・

協力しちまったんだ。

曲は悪くない。声もd(゚∀゚)bイイッ

むしろ今回はTERU抜いてくれていいんじゃないか。





TERUファンには申し訳ないですが^^;;;;