うちがまだ学生でまだうどん屋でバイトしてた時のこと。

三年ほど前になるかなぁ。



素敵な素敵なお歌が有線で流れてて

ちょうどリップスライムのJOINTが出たくらいの時期。

確か夏くらいだったとおもうんだけど

ほんと有線でしょっちゅう流れてる曲があったんよね。



ZZってグループの曲なんだけど

「喜びの歌」



これ知ってる人、いるのかな、どうでしょう。。。



この曲のタイトル、グループ探すのに二年がかりですよ。

友達に聞きまくりましたが知ってる人おらずやし。



有線できいたことあるだけってのが手がかりで

当時、まさか有線センターに電話して

「今流れてる曲のタイトル教えてください」

なんて聞くのが思いつかなかった。



で、やっぱり時が流れると

有線からも流れてこないわけです。

それが初めて聴いた夏の二年後に一度だけ流れたんです!!

こりゃもう運命!と思って仕事もほっぽりだして

センターの人に尋ねて、ようやく自分が知りたかった

グループ名とタイトルをゲットすることができたんです。



まぁ地元のツタヤ探してもレンタル置いてなかったですが。



他の曲聴いても特にハマルのなくって

この曲だけ好きなんやなーーって自分で納得してたんだけど

実は実は実は・・・・・



サムライブルー歌ってるのもこの人たちだったんです。



∑('◇'*)・・・



まぁサムライブルー好きな人、ぜひぜひ喜びの歌ってのも

聴いてみてください。

ノリが良いんですごい好きです。