“本山町地域おこし協力隊ブログ” | もとやまだより

“本山町地域おこし協力隊ブログ”

「本山町地域おこし協力隊」のブログを紹介します。


リンクはコチラ


主に我々10名の活動報告を、


たま~に日常の一コマを、


と、協力隊ブロガー達が自由にお送りしています。




ちなみに、私が更新する内容はと言えば、


ほぼ「もとやまだより」のコピペになると思います・・・(▽=;)笑


あしからず。




パソコンでこのブログを見てくださっている方は、


画面右にある「ブックマーク」(ほかにもお世話になってる方がたくさんです!)


にリンクを貼ってますので、そちらからもどうぞ(^^)




本ブログ「もとやまだより」同様、「本山町地域おこし協力隊ブログ」も


よろしくお願いします!