“おばちゃんが「ベサメムーチョ」熱唱中” | もとやまだより

“おばちゃんが「ベサメムーチョ」熱唱中”

もとやまだより-TS3H0369.jpg


夕方の役場。

いきなり「パンっ!パンっ!」と破裂音(Д ̄;)

何かと思ったら、近くの東光寺で夏祭りがあるんだそう。

で、その開会の花火(?)やったらしい。



というわけで、役場の帰りに寄ってみた!

そしたら、東光寺特設ステージでカラオケ大会の真っ最中(▽=;)笑

すげー。笑


「ベサメムーチョ」って誰の曲!?


欧陽菲菲?桂銀淑??←区別付かない


まあ、いいんやけど(^o^;)



屋台の通りには、子どもたちがいっぱい。


みんな楽しみにしてるんやろね。




おれは周り知らない人だらけやし、作業服やしでかなり浮いてるな(▽ ̄;)

何か…久々に本山を遠く感じてる。笑