“「うれっこ」、取材を受ける” | もとやまだより

“「うれっこ」、取材を受ける”

もとやまだより-TS3H0368.jpg

昼ご飯を買いにさくら市へ行ったら、

聞いたことのある大きな話し声。

…って、キムチ生産組合「うれっこ」のおばちゃんたち!

…と大きなカメラ!



なんでもRKC高知放送の取材だかで、

おばちゃんたちに囲まれたレポーターのおねえさんが、

キムチなどを試食、コメントしてた。笑



春先にはいたどりキムチを作ってた「うれっこ」のみなさん。

今はかぼちゃキムチとか、きゅうりキムチを作ってるんやっけ。

これからもいろいろとお世話になるやろうなあ。



…で、いつ放送されるんだコレ(□=;)笑