風の中の八木と、ゆうパック。 | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★




音は出ませんからご安心ください。


・・・って、動画にするほどのモノでもないけど。 (´∀`)








八木 「 ねー、もっと風をつよくして~ 」



















黒木 「 これ、重たいよー、八木くん ( ´(ェ)`) 」



















影ぢぞうとしては、今日もこれといってブログネタがなく、


そこらへんでは、八木と黒木がこんなことをして遊んでいる ・・・・




そんなとき、インターフォンが鳴りました。

「 ゆうパックですぅ。」




愛知県にお住まいの、おはやりんサマからのプレゼントです。


おはやりんさんのお宅には、白いヒツジが居るのです。


その名も 『 三河の八木くん 』。


こちらのお宅では、三河の八木くんは家族同然に可愛がってもらっているようで、


我が家の、過労で倒れる寸前のヒツジたちが羨ましがっております。


そんなおはやりんさんちのブログはこちら




さてさて、届いた箱の中身は ・・・・




キティちゃんボールペン、シャチホコバージョン。


おおーっ! キンキラキンだぁ~~! (;´▽`A``












こちらは、ヨコイのスパゲッティと、ソース。


ウワサに聞く 『 あんかけスパゲティ 』 とは、これのことかね?






『 ヨコイ 』 って、有名なんですか?


『 ヨコイ 』 と聞いて思い浮かぶのは、横井しょういちさんだけだ ・・・・。


いえ、横井さんの話はどうでもいい。




おはやりんさんオススメの具は、


炒めたタマネギ、ピーマン、コーン、そして、身体に悪そうなあの赤いウインナー ・・・・


さらに、とろとろのスクランブルエッグ風の玉子をのせて ・・・・


・・・・ ということですが、もんのすごーいビジュアルになりそうです。 (゜д゜;)


でも美味しそう!


楽しみだわ~、THE 名古屋めし!









そしてそして ・・・・




ヒツジ一同 「 うひゃひゃ。ボクたちにだよ。 (´∀`) (´∀`) (´∀`) 」






おはやりんさんからの取扱い説明書、いえ、心温まるお手紙によると ・・・・




これは私個人的に、この衣装を着た三匹をただ見たいだけに送りました。


もし、よろしければブログにアップしていただき、そのあとはどうにでもしてください。


次回の 「ライフラインズ」 のエコキャンペーン活動のときにでも使っていただければ ・・・・










わははは~~~っ ヘ(゚∀゚*)ノ


超・かわいい!








では、さっそく試着を ・・・・




これ、3匹とも着せるん、意外と重労働やな。


・・・・ ぜぇぜぇ ・・・・






・・・・ あぁ、もう、黒木、あんた、アタマ大きいねんっ (;´Д`)ノ









おおーっ!


ちゃんと首もとが開くようになってるんだー!! (°Д°;≡°Д°;)






・・・・ と、おはやりんさんの細かい配慮にも感動。 (´∀`)













ヒツジ一同 「 こんにちはー。ライフラインズでーす。」






八木 「 歯みがきするときは、お水を出しっぱなしにしちゃダメなんだよ。」


桜木 「 お水は使わないもん、お湯を使うもん。」


黒木 「 ・・・・ 歯みがき、したことない ・・・・ ( ´(ェ)`) 」








やる気があるのか、ライフラインズ ・・・・ ( ̄Д ̄;;







この制服(?)は、また何かの活動のときに使わせていただきます。 (´∀`)


おはやりんさん、ありがとうございました。