キットちゃん

一年ブリブリで全国キャラバン隊の応援に参加するぞ~。ね~、モットちゃん・・ええぇぇぇぇぇぇムンクの叫び、歩くの遅!!


モットちゃん

ぜぇ、ぜぇ 354354 最近、体力が続かないなぁ・・ブツブツ・・・ムムム汗


キットちゃん

おお~~い ハート モットちゃん、はやくぅぅ~~。最近、モットちゃんはメタボってきたからなぁ。もぉ、退屈だからいたずらしちゃうぞ~~。ブリブリ yaaDASH!


モットちゃん

ぜぇ、ぜぇ、ん?ん?? へ? キットちゃん何やってんだろぅ?青い服着た人にお尻むけて・・。おしりかじりって言ってるなぁ・・。白いバイクがあるなぁ?白いバイク!!!!!こら~~~~パンチ!プンプン


キットちゃん

うわっ(´-┃ すごい顔してモットちゃんが走ってきた。


モットちゃん

こら!なにやってんの!ほらっ、謝って。

『すみません、うちの子が・・』ごめんなさいあせるあせる

どうしてこんなことするの!


キットちゃん

だって~~モットちゃんのメタボ対策のためになるかなぁ~っと思って・・ 見猿 ごめんなしぁ~い。あっ、交通安全全国キャラバン隊が着てるよ。今年も大阪府庁と大阪府警本部の表敬訪問してるんだね。なんと府母と子の交通安全クラブ連合会のメンバーは約120人。


モットちゃん

さぁ、ぼくたちも土にもどるエコ風船を飛ばすお手伝いだ!

それにしても、このおなかどうにかなんないかぁ・・。机にもちゃんと座れない・・。ブツブツなく