こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭


言いたくないけれど
暑い!


ですが、寝るときはエアコン無し部屋な
私です


もう何年も、夜はどんなに暑くても
だくだく汗をかいて寝ています


エアコン部屋は涼しくて快適ですが
起きた時の半端ないダルさが耐えられなくてやめたんですよね~


なので夜の必須アイテムは
アイスノンです(b・ω・)b"


あれだけでだいぶ快適~


そして微妙~に入ってくる夜風が
とっても気持ちいいんですよ
(最´∀`高)


自然と共にいるという
自己満足


昨日車で走っていて
ふと見ると
随分と稲穂が垂れてきていました


新米が楽しみだな~
日本人で良かった!と感じる瞬間


そんな田んぼに素敵な見守り隊が
いました




素晴らしい晴天✨✨

いや、ギラギラすぎる太陽✨✨





黒い服を着せられた

見守り隊( ᯣωᯣ )ジーッ…





5厘です(๑⊙ლ⊙)ぷ



他にも、様々な使用済みカットマネキン達

それはそれは色々なヘアスタイルでした🌈🌈

明菜ちゃんカット

半分全ゾリ

…ほぼ5厘!笑




現役は退いても

ちゃんとお仕事してて

偉いわ(´,,•ω•,,`)♡キュン