楽しい!を感じられる自分でいたい

楽しいを素直に大事にしたい

そう思えたひとときでした

 

今日は素敵な方たちと

素敵な空間で

たくさんお喋りをしてきました

 

西宮のお母さんのための

アトリエ、お裁縫スペース stitch

 

店主秋満かずえさんの手帳セミナーに

参加してきました

 

私が説明するよりもウインク

こちらごらんください→☆☆

 

 

時間は目に見えないから

手帳で見える化するとわかりやすいのです

 

私もまだまだ使いこなせていないけれど

先日、来年の真っ白な手帳を手にしたときは

気持ちが新たになり

さぁ、どんな一年にしようかと

わくわくしました

 

同時に、今年一年間は

どんな時間を過ごしただろうと

振り返ることもできました

 

新しい一年が始まる前に

stitch 秋満かずえさんの手帳セミナー

チェックしてみてください

 

作家さんの手作り作品が並ぶ

あたたかい空間で

きっと思わぬ発見がありますよ!

 

昨年stitchでキットを購入して

作ったオーナメント

 

部屋に赤い色が少しづつ増えて

冬らしくなってきました

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました