皆さんこんにちは!

江別 モットー整体院 院長の熊木亮平(くまきりょうへい)です。
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
初めての方はこれからよろしくお願いします。

今日から工事スタートしました❗
どんな風に変わっていくのか、これから毎日お伝えしていきます(^_^)v

初日の今日はこれから使う道具の搬入と木枠の塗装予定です!



これが昨日までのモットー整体院。
エアコンの外した後や木枠の汚れが目立ちます。



これからの作業の為に全体シートで覆われました❗
木枠の塗装もはじまってました。






更衣室の扉が届きました❗



塗ってるところも撮らせてもらいました!


塗装屋さんと一緒に撮らせてもらいました(^o^)

最後は今日一番変わったところのご紹介です!

↓昨日まであった緑色のテントが・・・



きれいに無くなりました❗





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


~お店の基本情報~

■モットー整体院

■TEL 011-381-1610

■営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

■予約制

■定休日 水曜日

■住所 〒067-0031 江別市元町32-7

■駐車場 道路を挟んで向かい側に駐車場あります!!