皆さんこんにちは!

はじめまして、江別 モットー整体院 院長の熊木亮平(くまきりょうへい)です。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

開業に向けての道のりや
身体についての情報などを書いていきたいと思います! 

今日は私の自己紹介を簡単に書こうと思います。

いろいろ書きたいことはあるのですが、まとめられそうに無いので、今回は簡単に今の仕事までの経歴を書きます。

江別高校を卒業

大学に入学、何とか無事内定をゲットしてシステムエンジニアとして就職しました。
・・・が、4年目にもっと人と接する仕事がしたいと思い退職しました。

いろいろと調べて整体の仕事の中でも特にカイロプラクティックに興味が沸き、1日体験入学や説明会を受けに行きました。

その中でも医療知識に関する授業が充実しているスクールに入学(2年制)

スクール卒業後に系列店(岩見沢)に勤務。


ついに今年、
念願の自分のお店を4月にオープンすることになりました!!!


店名の『モットー』には、

私のたくさんのモットー(こだわり)

そして来ていただいた患者さんに

『もっと』良くなってもらいたい!!

そんな想いを込めて付けました。

<モットーの意味>
「行動の目標・指針となる事柄・言葉・いつも心がけていること」


患者さんへの想い、
この仕事への想い、
たくさんあるので、この続きはまた後日書きたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。