復習大事! | 富田林市 フーレセラピーとヘナとハーブと日々のこと〜

富田林市 フーレセラピーとヘナとハーブと日々のこと〜

フーレセラピーって何?まだまだ知られていないセラピストの足だけで全身をほぐす美容健康法です。

フーレセラピー
主に南河内でのイベントで活動しています。

ハーブヘナセラピー(ヘナパック)
南河内で出張しています。

ハーブ
まだまだこれから勉強!




私の今年の目標の1つ…時間のあるときはフーレセラピーの復習授業に出ること‼️

なので、

フーレセラピーの復習授業に運良くキャンセルが出たので子供を主人にお願いして、晩御飯もお義母さんに頼み、梅田まで行って来ました爆笑

私の一番の贅沢な時間です^ ^


{B8A48D35-EB53-40E9-8993-044A09D54B8A}
音譜教室前の廊下音譜


今年最初の授業なので、気が引き締まります〜


技術の復習なので、気になっていたところを自分のものにして帰ります!


久しぶりに行くと緊張して、なんだか動きがカチコチあせる

呼吸を意識して〜  落ちつく恋の矢みたいなあせる

また近いうちに受講して、技術磨きたいと思いますドキドキ


授業はモデルになって、交代してフーレして、先生に受けてもらえたりと時間があっという間に過ぎましたウインク


あ〜アップまだ身体がポカポカですチュー


持続性あるな〜  ラブ