寝る前の牛乳1杯

寝る前の牛乳1杯

気ままに、のんびり、テキトーに☆★

Amebaでブログを始めよう!
私は、

整体とかマッサージとかカイロとかアロマテラピーとか、

そういった類の、いわゆる、

リラクゼーション

が大好きである。


これは最近というより

小さい頃からだろう。


小学1年生にして、

ばーちゃん(当時60歳くらい)に

よく腰を揉んでもらっていた。


今考えるとすごい。笑



先日、肩こりが酷くなりすぎて、

じっとしていられないし、

頭痛はもちろん、気分まで悪くなってきた為、

施術してもらおうと、

ネットで色々調べていた。


そんなとき、

「整体学校」を見つける。



その瞬間、ビビっと、

ちょっと大袈裟かもしれないがw、

でも、これは!、という感情が芽生えた。


まさしく瞬間的に。



私がやりたいのは、コレかもしれない。




ということで、

とりあえず、来年はアクションを起こしてみようと思う。


体験できるらしいので、

学校の門の内側に行ってみる。



Android携帯からの投稿