私は、
整体とかマッサージとかカイロとかアロマテラピーとか、
そういった類の、いわゆる、
リラクゼーション
が大好きである。
これは最近というより
小さい頃からだろう。
小学1年生にして、
ばーちゃん(当時60歳くらい)に
よく腰を揉んでもらっていた。
今考えるとすごい。笑
先日、肩こりが酷くなりすぎて、
じっとしていられないし、
頭痛はもちろん、気分まで悪くなってきた為、
施術してもらおうと、
ネットで色々調べていた。
そんなとき、
「整体学校」を見つける。
その瞬間、ビビっと、
ちょっと大袈裟かもしれないがw、
でも、これは!、という感情が芽生えた。
まさしく瞬間的に。
私がやりたいのは、コレかもしれない。
ということで、
とりあえず、来年はアクションを起こしてみようと思う。
体験できるらしいので、
学校の門の内側に行ってみる。
Android携帯からの投稿
