想良がうちに来て、1週間が経ちました。



なかなか遥羽とは一緒に過ごすことができません。


何せ想良は、猿のように走り回り遥羽を追いかけまわすから、遥羽はビビり犬なので、逃げてしまう。



想良は、5ヶ月なのでワクチン接種か全て終わった状態で、我が家にやってきました。

だから、お散歩も少しずつ行ってます。





最初は、抱っこ散歩からスタート。




影を見ると、ナウシカのテトみたいだしチュー


朝、仕事行く前にお散歩するから、朝はバタバタしてます。





お庭で遊んだり





少しだけ、車が来ない場所も一緒に歩いています照れ


最近、お散歩歩かなくなっていた遥羽は、想良に、負けたくないので頑張って歩いてくれてますニヤリ


良磨がいたら、お散歩も一緒に走ってくれただろうな〜💦私は、年齢的にも体力的にもキツイです笑い泣き







昨日は、車で遥羽が通ってる病院へ行き、フィラリアの薬を出してもらいました。

なかなかいいツーショットが、撮れました💕


なんだか本当の親子みたい笑

2人とも、首の部分だけ毛が白いんです😁



想良は、2日ぐらいゲージに居てもらいましたが、少しずつ想良エリアを作り、出してあげると嬉しそうに走り回ってます音符

でも、遥羽との間には、柵ごしですけどね💦


いつかずっと、同じ場所で過ごせたらいいねキラキラ