今日は良磨の43回目の月命日、昨日は私のおばあちゃんの命日でした。


もちろん二日間とも仕事だし、残業でした。



今の職場は、本当に毎日残業です。分かってて入社したんだけどね💦



だから家のことは、あやに任せっぱなしで、なんだかそれも申し訳ない気分🙏



去年の今頃は、引越しを決めて会社に報告して、バタバタしていた頃だった。


時間が経つのは、こんなに早いのに、、、良磨との時間は止まったままだねえーん


引越しを決めてからずっとキャンプも行っていなかったけど、来月は遥羽を連れて、ドッググランピングに挑戦してみようと思います。



良磨~久しぶりにキャンプに行こうね💕︎






遥羽~、初めてのキャンプだね🏕




今から楽しみだね😊