前回、想良くん記事を書きましたが、決断した先週の日曜日に、想良くんは新しい家族ができたみたいで、我が家の一員になることはできませんでした。



ちょうど日曜日は、遥羽の病院の日で、ちょっと時間がかかってしまいました。

その後、お迎えの準備をするはずでしたえーん



あやと2人、ショックで、、、でも、ワンコならどの子でもいいわけではないのです。



想良くん、優しい家族に迎えてもらたならいいんだけど、、、今どうしてるのかな?ってInstagramで、マルプーの投稿探してみても出会えるわけもなく、、、。いまだに心配です🥺




今日は、良磨の月命日。



良磨なら、想良くんの居場所わかるんだろうな~照れ前みたいに、たくさんご飯食べれるように戻ってるといいなラブ



今月は、あやも休みだから、明日も有休取っちゃった😁

でも、これからはあまり有休使えないのかな?って思っちゃった😨

やっぱり、基本私1人しかいないポジションだから、休めば他の人がやらなくちゃならなくなるわけで、、、迷惑かけちゃうしね😓


でも前の会社は、祝日も必ず仕事だったから、たまに祝日休みになってるし、、、本当に用事があるときは申請すれば休めるみたいだし、ま、いいっか💦



9月になると、やっぱり良磨が最後に出た体育祭を思い出す。

足が痛かったのに、クラス代表のリレーメンバーで、本当に頑張ったよね💕


あの時の、後ろの子に抜かれたくなくて、頑張って走っていた良磨には、感動したよ😭


結果、1人に抜かれちゃったけど、アンカーの子がすごく早い子だったお陰で、優勝できたんだったよね🏆



お空の世界でも、体育祭か運動会あるのかな?


あるなら、会話が出来なくてもいいから、影からちょっと見に行けたらいいのになぁラブ