私が今の会社に入るときに、10月で退職する人がいるから、、、と言われていました。



が、、、なぜか9月1日が最終出勤日になってしまいましたガーン



まだいろいろ教えて貰ってないこととはありましたが、3週間でかなりの量を教育されました。




そして残業も、その人が居なくなった日から始まりました。



元々残業あるとは聞いてましたが、まだ仕事を完璧に覚えてない人が残業しても仕方ないから、1年ぐらいはないと思うって、退職された人が言ってたのに、、、えーん

勉強しながら残業してくれればいいってガーン




でも、やってることは嫌いじゃない😁




そして、前の職場よりは体力的にも、精神的にも楽ですニヤリ



前は納期に追われ、梱包して出荷していたけど、今は納期に追われるのは私じゃないし、出荷するのも男の人達がやってくれます。


私は、そのお手伝いをしてる程度なんで✌️


前は一日中立ち仕事でしたが、今はほとんど座り仕事なのも、腰痛持ちな私には助かります😍



こんなバタバタし始めた中なのですが、、、遥羽のお留守番すら心配なのに、、、もう1匹ワンちゃんを飼いたい気持ちになってて、、、どうしよ😭




最初は、あやとフォロワーさんが私が仕事の日に見に行ったんだけど、丸々太って、ご飯もよく食べる感じの子だった。










そのときは、かわいい❤️って感じで気になっていたのですが、今はなんとかしてあげたい気持ちです。


1週間後の日曜日に私が見たときには、背中の毛が抜けて、痩せた子でした。


ペットショップにいる間に、なにがあったの?



なんとか救い出してあげたい。










でも、うちは日中誰もいないから、3か月の子を遥羽とお留守番させることになってしまう💦



でも、あんなところにいるよりは、マシなんじゃないかと思ってしまう。



でも、多頭飼いする自信は、全くない。



どうしよ~って悩んでいるうちに、近所のペットショップから、滋賀県のペットショップへ行ってしまったチーン


名前も良磨を想うで、想良(そら)くんに決めたのに🥺



滋賀県まで迎えに行こうかと、悩んでます。









多頭飼いしてる皆さんに、アドバイスお願いしたいです🙏