良磨と遥羽😍















なんて、妄想してみる😁



こんなに小さかったのに、、、すごく大きくなりました。


遥羽の成長記録に、あやがInstagramに遥羽アカウントまで作ってしまいました💕





良かったら、フォローお願いいたします😁





それと、先日Amazonからおすすめの商品の通知があり、見事食いついて注文しました💦





これは、8つの穴が空いていて、そこにおやつやえさを隠して、ノーズワークのトレーニングができるんだってびっくり


しかも、、、いちご畑もある😍




あやと2人で



「かわいい💕


欲しいラブ


良磨ならいちごが好きだけど、、、にんじんかわいいし、、、どっちにしよう😅」



と一晩悩み、やっぱりにんじん畑にしました。



さっそくとりあえず、なんもご褒美入れずにトレーニング開始ニヤリ



が、、、全然興味なしガーン



それなら、とりあえずボーロを入れてみたてへぺろ



なかなか探し当てれないから、うちらも痺れを切らし、、、



「遥羽、ここにあるよ❗️」



って教えて、にんじんを抜いて教えて、またにんじんを押し込む(笑)



遥羽もやっと気づいたが、、、なかなか抜けない笑い泣き



抜くんじゃなく、ここ掘れワンワン🐶的な動きで、、、見つけましたキラキラ






それでも、絶賛する親バカ2人キューン





それが、、、1日で上達して、にんじんをお口で引っこ抜けるようになりましたちゅー






さすが、できる子じゃん🤣




遥羽もお気に入りのご様子ラブ







今度は、いちご畑も買おうチュー




毎日、いろいろ成長していますが、噛みグセが直りません滝汗

噛まないようにしつけるいい方法、いいアドバイスありましたら、お願いいたします🙇‍♀️