今年のクリスマスは、一番クリスマスって感じがしない日でした。


良磨がいないのももちろんだけど、引越しでバタバタしていました。


でも、良磨との約束は用意したよ照れ





毎年、コミックのクリスマスプレゼント🎁

良磨が生きていた頃に知らないものが流行ってて、だんだん何を買ってあげたら喜ぶのか、分からなくなって来そうだよショボーン


とりあえず良磨がゼルダのゲームやってたから、今年はこれにしたよ。


喜んでくれるといいな😊




今まで住んでいた家の引渡しが今日なので、荷物運びにクリスマスに静岡へ向かう朝。








こんなに雪が積もっちゃって、静岡へ向かう高速は全て通行止めガーンガーンガーン

でも、行かなきゃ引渡しできないし、、、って、愛知県から静岡まで一般道を使い、6時間かけて移動しましたチーン

トイレも行けない、動かない、あやもあんなにずっと運転して、相当疲れたと思う。


ベットも、布団もないから市内のホテルを予約して、クリスマスイブに、2人とも即寝(笑)


ま、良磨との思い出のお店巡りは、何ヶ所かできたけどねキラキラ


まずは、良磨の大好きな焼き鳥屋さん。

通っていたお店は、移転しちゃったから系列店へ💦



大好きなさわやかなハンバーグ



せせり💕良磨は、これを何本も頼んでいたね。




次は、良磨と行ったカラオケボックス🎤

良磨も、この曲歌ってたよねルンルン











そして、ホテルで







良磨もシャンメリーで、乾杯💕



あやの手料理がないクリスマスは初めてだったけど、最後に思い出のお店に行けて、懐かしさに浸ることができた照れ




私とあやのクリスマスプレゼントは、、、まだない(笑)時間に余裕が無さすぎて、準備できなくて😭

届くまで、しばらく待ってね🙏




とりあえず今日は、転出届を出すところから、始めますかてへぺろ