今月の月命日は、フォロワーさんと良磨の見た景色をまわるドライブをしました。


良磨が釣りをした、海釣り公園。






転落注意の文字も、こんなに薄くなりました。



良磨が遊んだ公園。



あれ?すべり台が、、なくなってるガーン



うなぎパイファクトリーラブ





夜は、良磨とよく行った蕎麦屋さんへニヤリ







良磨の好きなメニューを、みんなで食べましたデレデレ




そして、次の日は、良磨の仏壇のお引越しをしました。




住職を呼んで、魂抜きをしてから仏壇の梱包して、新居へ移動して、セッティングして、また魂入れをしていただきました。


どうしても一緒に立ち会いたいというフォロワーさんが、梱包から荷物運びまで手伝ってくれて、本当に助かりました。










うちは、未だに納骨前なので、骨壷もあります。

しかも、2個(笑)






みんな大切に抱き抱えて、運んでくれました。

ありがとうございますおねがい







はい、完成ラブ



今日から、ここが良磨のお家になりました。



今週は、今まで住んでいたほうのガスや電気も止まります。完全引渡しまで、いよいよあとわずかになりました。


残り数回で、掃除までおわらせなければ😨まだまだ忙しい日は、続きそうです💦