3年ぶりにディズニーへ行ってきました。




今回は、あやの妹家族と一緒です😅

なかなかやんちゃな子達なので、終始ドタバタでしたが、、、チーン



前回ディズニーに行ったのは、良磨がガンの告知された次の日。



色んな場面で泣きながら、良磨と最後のディズニー旅行に行ったなぁ。




あれから3年で、ディズニーのシステムもだいぶ変わってしまった。アプリは必須だし、お土産のお菓子を買うのも予約制。しかも、1人3個までとか、、、びっくり




今回は、あやの目的はチョコチュロスと、美女と野獣。



私も、良磨も、もちろん美女と野獣の映画は何度も観ていて、3年前はまだ工事中で、出来上がったらまた来ようねって約束していた。














良磨、絶対見たら喜んでいただろうなショボーン

内容は、何度でも見たくなるくらい素敵でした✨






チュロスも、良磨の大好物💕😋😍💕



せっかく3年振りにディズニー来たのに、私のテンションが、なかなかあがらず💦

やっぱり絶叫マシンが苦手だからかな~笑い泣き3年振りに復活したパレードは、見終わった後が余韻でうっとりしちゃいました照れ

私は、やっぱりパレードとか見てるのが好きみたい🤣



次の日は、良磨が小学校の頃に修学旅行で行ったスカイツリーへ😊


なんと、、、私と、あやは初めてなんですてへぺろ











良磨、この場所へ戻って来たよラブ





遠くに富士山も見えてるよ照れ



お土産コーナーで、発見しちゃった🤩




実は、このロールケーキは、良磨にお土産何がいいか聞かれて、リクエストした物なんです。


が、、、良磨、忘れて買って来れずガーンガーンガーン

なぜか、人形焼きを買ってきたんです🤣



なので、私とあやで良磨のやり残した、ロールケーキのミッションをクリア(笑)








すみだ水族館にも行って、ナポレオンフィッシュとデレデレ






お昼は、回転寿司🍣










美味しすぎて、、、









大人女子3人と幼児1人、小学生1人で、こんなに食べちゃった😁





さて来週は、いよいよ良磨のお引越しです。

良磨の魂のお引越しを無事にできますよう、住職へお任せするばかりです🙏