うちは、良磨の仏壇に使うロウソクは、カメヤマローソクです。

お線香も、カメヤマさんのが多いです。


夏に買った、かき氷のキャンドルもカメヤマさんです💕





そのカメヤマさんで、以前キャンペーンを募集していました。









私も、とりあえず応募してみました。



3572名も応募があったらしいが、、、、9日にその入賞者の発表がありました。








合計123名の中の賞に入りました爆笑




正直言って大賞が良かったな〜と思うのは本音だけど、良磨のことを書いてもらえた賞だから、なんだかすごく嬉しい💕

亡くなった良磨が取れる賞って、増えることは無いから、こんな些細な賞でも嬉しくて、テンションあがりましたデレデレ



問題は、年末に引っ越してしまうので、新しい住所をなんとか連絡しなければ、、、💦

カメヤマオリジナルグッズってなんだろう?良磨に供えられる物だといいな😍




今から到達が楽しみで、仕方がありませんキラキラ