あやと金曜日の夜から、悩んだ挙句キャンプへ出発🚗 ³₃



キャンプ当日は、快晴☀️



前の日からの雨で、水はけが心配なだけ💦



聖地訪問は、芝生で水はけの悪いキャンプ場😨



あやは、もし行って水溜まりの真上だったら、どうするの?



と心配しているみたいだった。




が、、、天気予報見たら、3連休は日曜日の遅くに雨だけど、、、金曜日~土曜日はかなり天気良さそう照れ




寸前まで、止めるか悩んた挙句、、、聖地でのキャンプではなく、最初から予約していたキャンプ場へ🙏





理由は、2泊できるから✌️





ってことで、県内の自宅から1時間の場所へ😅





が、このキャンプ場過去一親切なスタッフさんで、ビックリ‼️



予約していたサイトも、女性二人だけだからとかで、管理棟の側のサイトにしてくれるし、テントも立てる時に風に煽られそうになったら、、、走ってきて手伝ってくれました爆笑




か弱い?女子2人には、ありがたかったです😁






天気は、やっぱり晴れ照れ











電源付きサイトなので、防寒対策もバッチリ✌️





夜はBBQからの焚き火4時間(笑)



薪2束使っちゃったびっくり





こんな明るいうちから開始したことない🤣





今回、私があやにリクエストしたメニューは、こちら😍








地元宮城の郷土料理、はらこ飯です💕



キャンプで食べれるなんて、、、良磨いくらが大好きだから、きっと喜んでるね照れ





そして、、、この後、すごいことが起きたんですびっくり





声を掛けられ、、、



「ちょっとお話いいですか?」



って、、、その方はキャンプの月刊誌の取材の方でした♥️



「ご兄弟ではないですよね?」




「親子です😁」




「どちらが?」




って、、、即あやが



「私がお母さんなわけないじゃんムキー



って、、、🤣





とりあえず、、、Autocamperっていう雑誌に、写真を載せてくれるらしい🤩




小さな写真だけど、私達全国デビューです(笑)





しかも、、、3月20日までに自宅へ送ってくれるって、、、絶対良磨の命日のあたりに届きそうチュー


また良磨からサプライズかな😊




また、雑誌が届いたら、ブログに載せますね😆



わーい、めっちゃ楽しみ😍



あやのキャンプ用のオリジナルパーカーも撮影してもらったけど、載るかな?

載るといいなぁ飛び出すハート