昨日、あやがブログ書いてましたが、ドラゴンボールの一番クジですが


朝に、フォロワーさんが


「ドラゴンボールのクジ見つけたよ。ひいてみる?」


と連絡もらいました😍




ちゃっかりお願いしたら、




悟空のフィギュアをゲットしてくれました爆笑




私達も、仕事帰りに探しに行ったら、一番クジ見つけました💕




これは、やらずにいられない(笑)




あやと2回ずつひいてみました😊





こちらが結果ですラブラブラブ


良磨~💕悟空もベジータもゲットできたよ😆



でも、すごい大きいからC賞と、やっぱりラストワン賞の神龍が欲しいなぁ💕







良磨~😆今年の誕生日はドラゴンボールクジに、まだまだつぎ込むからね(笑)



今日は、お空の良磨に話しかけてばかり。


明日も、クジ引きに行こうっと🤣



明日も良磨の欲しそうなグッズ、当たるといいなぁおねがい