昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。

こんなに良磨のために、涙を流してくれて、寂しがったり、悔しがったり、、、ありがとうございます🥺



葬儀社との打ち合わせで、いろいろありました。



私は東日本大震災でこっちに来たから、親族がこの土地にいない😱


なんかいろいろ親族が持つ物とかあるし、、、


お花は?お花がないと、棺桶に1本ずつ入れられないんだって😭


親族一同1個だけ?


良磨寂しくない?


私の職場からももらえるかな、、、?




良磨をたくさんのお花で送りたいのに😭



って思っていたら、お花送ってくれるって人が😍



1個だけじゃなくて、安心😁





そして、葬儀のことは、私無知すぎて、良磨を火葬する日が怖いですえーん



ストレッチャーを喪主が押す?


点火ボタンも?



いや~、私自ら良磨を燃やすなんて、絶対できないガーン胸が張り裂けて、死にそうです😨



あやに聞いたら、それは親にさせない火葬場がほとんどらしい。



じゃ、お姉さんがお願いしますって言われたらどうするの😱😱😱


あやだって、お母さんじゃん。