実は朝から、いろいろな言葉に傷つき、でもやっぱり暖かい言葉に励まされ、悩んでいました😅

承認制でも、コメント読んじゃうし🥺今日は、ブログアップするの、やめようかとも思いました。


でも、とりあえず応援してくれている方がこんなにいるので、今日もブログ書くことにしました。



今日は、少し昨日より痛みが落ち着いているのか、薬が効いてるのか、テレビ観る余裕がありました照れ



でもね、良磨はやっぱりおしっこが出にくい。


おしっこするのに、かなりいきんで、子供一人産まれそうなぐらい真っ赤になり力を入れて、出してる。そんな出し方したら、これからずっとそうやらないと出なくなると言っても


「だって、出ないんだもんえーん」ってアセアセ



この前から導尿カテーテルを入れてみる?


と聞かれても、カテーテル抜いた後が痛いらしく嫌がっていました。


でも、今日そのおしっこが原因で酸素が足りなくなり、咳こんでちょっと苦しんだ😨
酸素濃度80以下、、、😱😱😱


私とあやで、昨日も一昨日も説得したが❌

今日も、やっぱり良磨に苦しい思いをさせたくないから、お願いだから、一つでも良磨の苦しい痛いを減らしたいから、、、と頼み込んで、やっとOKもらえたよ😆

明日、看護師さんから先生に相談してくれるって爆笑


今日は、お弁当の差し入れもほとんど食べたし、良かった、良かった😊



モルヒネのせいか、寝てる良磨を見る時間の方が長い😓