良磨は、今日から抗がん剤治療始まりました。
またイホマイドです。

早速、食欲が減り、お腹が張ってる感じがするとLINEが来ました。

あ~やっぱり病院に行けないもどかしさに、ソワソワしていたら、職場の同僚が良磨の病院がテレビに映ってると教えてくれました。

私はコロナの面会制限のことかと思っていたら、、、私の手術をしてくれた先生が映っていました。

この先生、本当に名医で腹腔鏡のスペシャリストなんです🤩私は、この先生に担当してもらえて、ラッキーでした😍

本当は開腹して大きな傷が残るはずだった私も、数ミリの傷が3箇所くらいにあるだけです😁


あやがその映像みて一言



「映ってるのママだったりして?(笑)」と😱


手術されている人の手を見たら、私ではなさそうで、一安心😅良かったよ、私のお腹がテレビに映し出されなくて、、、😵

今月は、術後2ヶ月検診があります。
何も問題ないといいなぁ爆笑