良磨からLINEが来ました。


明日から、抗がん剤治療がまた始まるらしいアセアセ



なかなか私達も、面会行けないのに、辛いよね😭

抗がん剤治療していても、私達が行くと笑顔だったけど、行けないのは初めてだから、不安ガーン


良磨も不安がってる。


日曜日までの予定だから、外泊もない。


コロナのことがあるから、そのほうが都合がいいのかもしれない。



私の職場では、朝から週末のトイレットペーパー戦線の話がでました。
デマなんだってと、とりあえず1パック買って置けばよかったのに、あと1ロールしかないとか。しばらく入荷しないかも?なのにもやもや

あとは、かなり並んで買ったとか、、、😵


オイルショックを体験したみたいです(笑)


私は1月に子宮全摘出をしているので、生理用品だけは不要。でも、喘息のうえに鼻炎持ちなので、ティッシュの消費は半端ないです😅


でも、会社のトイレットペーパーがいつなくなるんじゃないか、不安でたまらない。

あやは、各自マイトイレットペーパー持って行くしかないとか言ってるけど、想像しただけで笑える😂

今日、スーパー行ったら、ティッシュだけでなくお米コーナーもスカスカの在庫切れでした。
なぜ???