良磨は、手術室へ行きました。

長い、、、待っているのが長すぎる😨



本当に嫌そうな顔で行きました。

手術室の前で

「良磨、また後でね」って言ったら


「うん」って返事してくれました😭






手術前に、昨日のMRIの結果を説明してもらいました。

「炎症なのか、腫瘍なのかわからない場所がある。それで切断する場所が変わる。
とりあえず切断する前に、MRIに写ってて、PETで光らなかった場所を生検してみて、切断する場所を判断します。おそらく1時間あれば、悪性腫瘍かどうかの判断は出ます。」


とのことでした。

良磨も一緒に聞いたので、ますます怖がってた。




最後のスリスリ&なでなでしました(笑)










良磨が無事に帰ってきますように、、、えーん