先月から作り始めていた千羽鶴。

良磨に治ってほしいという願いを込めて、作り始め、職場の人にも手伝ってもらい、やっと完成しましたラブ

普通の千羽鶴サイズが、折り紙の4分の1サイズでできてますが、うちはさらに4分の1。だから1枚の折り紙で16個の鶴ができます😁




これに良磨の好きなスプラトゥーンを付けて、完成ラブ














病院に早速、持って行きました爆笑





みんなの思いが届きますようにおねがい

今回の抗がん剤もなんとか乗り切り、やっと今日から食欲も出て来たみたい。
1週間吐き続けて、ほとんど食べないから、どんどん痩せてしまうえーん

でも、足の痛みもだいぶ良くなってきたのか、『なんだか歩けそうな気がする』と、、、。


いやいや、足の筋肉も衰えてるし、まだ完治してないし、第一そんなことして、転んだら一大事だし、、。😨
お願いだから、余計なことしないで😓