良磨のカテーテルですが、、、やっぱり入れ替えることになりました😭

仕事中に病院から連絡があり(2日連続で)、手術にはお母さんの同意書が必要だと、、、。麻酔を入れてはいるのですが、心臓の血管に細い針を入れるので、違うところに入れば、死に至る場合もあるとかガーン

前に受けたことがあるとは言え、やっぱり怖い😱
抗がん剤治療のせいで、血管も弱ってるし、全然食べないから、体力もなくなってるから、不安でたまらない😨




良磨も、すごく行きたくなさそうに手術に向かいました。

カテーテルは1ヶ月持たない人もいれば、治療終わるまでずっとそのままの人もいるみたい。


良磨は、やっぱり痛いのか、気持ち悪いのかわからない声をあげてしまうらしい😨
部屋も5人部屋から、2人部屋へ移動になりました。
治療に専念してもらうためとか言っていたが、やっぱりほかの患者さんからクレームがあったんだよね?😅
差額ベッド代はかからないみたいだから、うちはラッキーでした🤩


帰ってきた良磨は、ぐったりで、ゲームにも手付かずでした。
明日には、笑顔になるといいけどえーん