今日から、仕事へ行きました。

良磨には、LINEで何かあったら連絡を入れるように言っておきました。
昨日の夜からずっと食欲がないらしい。病院の空調が暑すぎるのと、やっぱり抗がん剤の影響かな?先生には、食べれなくても大丈夫。点滴で栄養とれているからと、いわれているが、小さい頃から大人より食べていた良磨なので、心配で仕方ない😓何か食べれそうな物ないかと聞いても、、、ないと言われてしまう。何か言ってくれたほうが、まだ張り切って買いに行くのに、、、😭
でも、吐き気とかは全くないみたいだから、それに比べたらマシなのかな?

おしっこの回数もすごい頻繁で、20分に1回は出る感じ。しかもおしっこ取れたら、看護婦さん呼ばなきゃだから、ちゃんと眠れているんだろうか、、、、?

それと、病院戻った日にお風呂入れてから行ったんだけど、あれ以来まだ1度も入れていないみたい。今日は、入れてもらってと言ったんだけど、できれば家族の人に入れてもらいたいと、本人が言ってるから、、、と😨しかも5時前に来てもらわないとって、、、昨日私たち来てたのに、なんで今日言うかな?ずっと良磨と病院に付き添っていて、やっと今日から仕事行ったのに😵
5時前には、来れないから、看護婦さんにお願いしてきたけど、大丈夫かな?