こんにちはニコニコ

明日で38週!
私的には早く産まれて欲しいのですが、なかなか陣痛が来ませんえーん

息子の時も39週だったので、まだまだかな…


ここ数日、5〜15分間隔でバラバラにお腹の張りや痛みがやってきます。

全然耐えられるくらいなんですが、地味に痛い滝汗


ぎゅうう〜


と痛くなって、1分くらいで収まるの繰り返し。

日中、夜中問わず急にやってきては引いていくので前駆陣痛なんですが、息子の時は前駆陣痛=本陣痛だったので、めちゃくちゃヤキモキしていますショボーン

2時間くらい痛かったと思えば、引いていってしまう……

歩き回っても陣痛つかず。

耐えられる痛みとはいえ、これが続くと結構メンタルやられるえーん

昨日も10分前後くらいで痛かったので病院行きましたが、子宮口1cmしか開いておらず帰されました…笑い泣き


はよ産みたいチーン


赤ちゃんはよく動いてるんですが、動く位置が上の方なので全然降りては来ていない…ショック


早め復帰になるから、早く産まれて長く一緒にいたい願いは叶いませんでした笑い泣き

このまま計画分娩入院の18日まで続きそうだなぁギザギザガーン

赤ちゃん大丈夫かなって、不安で不安で仕方ないので早く産みたいのにえーん


お外の世界も楽しいよ〜

早くおいで〜


と語りかけてもスルーなわが子チーン


マイペースです。

今日もお散歩頑張りたいと思います…ぼけー